SOLブログ

● 11月1日の夜。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。ダル姉さん、貴方の律儀さに頭が下がります。
お気遣い有り難うございました。その心を大切にしていきたいと思います。
ちゃるがくん、おひさー!でしたね(^ ^)君のそのキャラクターはSOLのみんなから
可愛がってもらえることでしょう!また遊びに来てください。
さて、5000アクセス!誰だとおもいます?今日、判明しましたっ!なんと~!
なっちゃんパパでした~(^ ^)/明日、顔をみるのが楽しみです。
明日の朝はSOL情報がありません!Why?..
下のチビの空手の練習試合での送迎をして参ります。あしからずご了承ください。
お昼過ぎよりSOLの柵越しにタバコすってると思います。
天気も明日までは持ちそうですよね(^ ^)明日も皆さんのご来場楽しみにしています。
本日お越しのワンちゃん、飼い主さん有り難うございました。