SOLブログ

● 初めての個別指導!

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
本日SOLにて初めての山元まゆちゃんの個別指導がありました。
意味のある中身になるのかとても心配でしたが、予定の倍近い時間を使っていただました。
ありがとうね、まゆちゃん!おかんさんも受けて良かったのでしょうかね?
また詳しく聞かせてくださいな(^ ^)
夕方には おひさー!エルくん、ももちゃんが来てくれましたよ。
RUNの後はカフェで一大仮装パーティでした!
明日も天気は上々とのこと、明日も簡易ベッドをセットして 皆さんのお越し、まっとりますです
本日も有り難うございました。ファミリーのみなさん、いい夢を..Zzzzz