SOLブログ

● 11月5日、夜です。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
ダルくん、いっぱい走ってくれたでしょうか?アクアちゃん達、週末の天気が悪そう
とのことで遠くから有り難うございます。ヤマトくん、遊べなかったですね~
ごめんなさいねm(_ _)m。ほのかちゃん、気を利かせてくれてアリガトさんです。
アラスくんマイペースで良かったですね(^ ^)
現在の高鍋町はうっすら☆が出ています。明日は、午後から天気が悪いとのこと...
1時間でも降り出しが遅くなることを祈ります。
さてさて、今日の夕方、店長(太陽)とラムちゃんの またまたのお見合いが
いとなわれました。店長は、ほぼオッケーでしたよ(^ ^)/
あとはラムちゃんが店長に慣れてくれるだけですね。まだまだ頑張りますともっ!!
ほらほら ほのか、空気を読んで帰るよ。という暖かい言葉もかけてもらいましたよ(^ ^)
明日の天気、ホントに気がかりです。今夜は店長に 口説き文句の一つでも
教えながらオヤスミしたいと思います。では、店長の特訓にいって参ります。
本日もSOLを有り難うございました。