SOLブログ

● 雨 降ってます。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。高鍋町の現在、しっかりと雨 ふってます(ToT)
しかしながら何とか夕方までもってくれまして、なっちゃん、メイちゃん、すずちゃん、
ロトちゃん、新規のまりーちゃん、じゅんくん、ほのかちゃん、だんくん、ラムちゃん、
アラスくんといった布陣でRUNできましたっ!(^ ^)
ラムちゃんと店長(太陽)のまたまたまたのお見合い、店長はすでにラムちゃんの
とりこ になっている模様です。しっかりとアプローチしていましたよ。
ほのかちゃん、芝は食べられないですよ!
夕方のなっちゃん、アラスくんのRUNは良かったですよ~!
本当に嬉しそうに走ってくれました。(^ ^)
すずちゃん、友達が沢山出来そうですね、ロトちゃん、も少しワンちゃんにも
いきましょうね。まりーちゃん、じゅんくん、だいぶ慣れてくれました。
6時間ほどいた なっちゃん、メイちゃんパパ、お疲れさんでした。
ふたりとも爆睡Zzzの事でしょう!
あしたの天気がひたすら心配ですが(- -;)今夜はみなさん ゆっくりと...
本日もSOLへのお越し、有り難うございました。おやすみなさい(^ ^)