SOLブログ

● 少々 遅くなりましたが..

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。今日は一日 冷たい北風でした。
わたくしめは 作業服の上着を着て、その上からフリースを着ても
まだまだダメでした(ToT)その中を午前中はダルくん、午後からは
Aceくんビビアンちゃん さくらちゃん ほのかちゃん ダンくん 新規のサムくん ラムちゃん
ときて〆はアラスくんでした。アラス母さん、Aceオカンさんが会いたがっていましたよ。
本日も店長のお見合いが執り行われて、店長はラムちゃんの後を追いかけまくりっ!
まるで電車ごっこみたいでした~。
明日は北風が取れることを祈ります。本日もSOLへのご来場、
ホントに有り難うございました。