SOLブログ

● ニンジンです。

アラス母さんからの差し入れです。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。本日、久しぶりにディアンちゃんが
来てくれました。相変わらずにベッピンさんでした。(^ ^)
店長(太陽)とラムちゃんのお見合いも、夕方執り行われましたよ。店長はいつでも
スタンバイオーケー!が確定しましたが、今日はラムちゃんからのガウ!
を何回もくらっていました!(- -;)しかし、そこは私に似て 全くメゲない店長!
二人の行く末はどうなるのでせうか.....続きはまたとしますね。
そして写真にあるのは アラス母さんよりの差し入れです。
形が面白いから!とのこと どの部分なんでしょうか..
じっくりと問いつめていきたいと思います。
明日も天気は良いみたいですね(^ ^)本日も、新規サンが来てくれました。感謝です。
本日のご来場への感謝と、明日のご来場を期待しつつ 店長のシッコツアーを
敢行して参ります。本日もSOLへのご来場有り難うございました。