SOLブログ

● すばらしい月夜です。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。高鍋町の今夜は雲一つない夜空に
満月がポカ~っと浮かんでいます。
今日は、風も取れた晴天でしたので、終わってみれば17頭のワンちゃんが
来てくれていましたよ(^ ^)ロト、すずママさんより初のフリマの出品をお預かりしました。
有り難うございます。大切に保管させて頂きますね。
本日のラストはバッハくん、アラスくん、エビスくん、サラちゃん、シーナちゃんという布陣でした。
やはりナイター設備を設置して良かったです。(^ ^)v暗くなっても来てくれますものね~
さてさてSOLのホームページのアクセスカウンターが5900を越えましたね。
今回もやります!カウンター6000 ゲットの方にSOLのオリジナルおやつプレゼント~!
必ずプリントアウトして持参してくださいね。今回はどなたの手に渡るのでせうか?!
明日もRUN日和だと思います。本日お越しのワンちゃん、飼い主さん
有り難うございました。良い夢を..Zzzzz