SOLブログ

● 晴れましたよ~!(^ ^)v

おはようございます。11月16日 日曜日 朝のSOL情報です。
いや~降ってくれちゃいましたね!一晩中(- -;)雨音が耳について寝付けなかったですよ。
しか~し!朝 目覚めると う~ん!雲一つない青空が広がっていました。
今現在のSOLの状態はですね~ 小型犬エリアは 店長(太陽)で試走したところ
すでにお腹ビラビラにはなっておりません!そうオッケーなのですっ!(^ ^)v
フリーエリアにおいては水たまりはすでに消滅!も少しでRUNオッケー!
まで回復することと思います。本日もお楽しみに!
これもひとえに わたくしめの日頃の行いのたまものだ!と、一人で納得しております。
新富町で来月行われる 航空祭の 練習でしょうか?ジェット音が聞こえます。
知ってました?SOLからもブルーインパルスの曲芸飛行の一部が
見れるんですよ!!
本日もSOLへのご来場、楽しみにお待ちしていますね。