SOLブログ

● かなり冷えております(-o-;)

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
今夜は寒いです!ナントいっても骨身にしみます!!!!!!
この冷え込みを喜んだのは、本日ラストランのアラスくんではないでしょうか!
ボクの季節がやってまいりまちたぁ~ とばかりに跳ね回っていたそうです。
夕方の店長(太陽)とラムちゃんのお見合いは、店長の体の震えが止まらないため、
急遽中断!(- -;)わたくしめもヤバイっす!固まります!!
今夜はコーヒーとライチの苗を緊急避難させましたよ。
今日からパソコンが止まるのを覚悟で来年のSOLカレンダーを試作中です。
会員わんこ様全員を載っけて作成中です。すごい数の写真を扱うので、むちゃくちゃに
パソコンが重くなってます。無事にできあがるように祈ってくださいませませ。
今夜は冷えます。暖かくしてゆっくりといい夢を見てください。
本日もSOLへのご来場有り難うございました。