SOLブログ

● 今度の土曜日は、高鍋農校の島田祭!

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。今夜もグッと冷えております。
今日は午前中にクリームちゃん、ヤマトくんの初めての出会いがありました。
中々タイミングが合わずに、ぜひ会わせたいと思っていたので注目していたら..
すごいRUNを見せてくれました!お互いに喜んで走っているのが手に取るように
解るのです。(^ ^)きっと今夜は爆睡してくれていると思います。
さてさて、今度の土曜日にSOLから徒歩5~10分の所にある
高鍋農業高校の農産品の即売会が行われます。時間は午前10時から
12時までです。子供達が手塩にかけた農産物、覗いてみてはいかがですか?
売り切れ次第に終了とのことです。SOLのついでにいかがでしょうかね(^o^)
明日も良い天気ですね!本日もSOLへのご来場、有り難うございました。