SOLブログ

● 明日はホントに雨でせうかね(- -;)

これが リース ってやつですかね?

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。本日 クリームちゃんにまた一人友達が
出来ましたよ(^ ^)トイプーのブーくんです。まったく物怖じせずに大型犬と遊べました。
土、日に来て頂くともっと楽しい場面が見られると思います。
写真は リース?ですよね..クリスマスまで皆さんを出迎えさせていただきます。
アラスくんパパママ Uターンまでしてくれて 白菜をいただきました。
しかも白井家の夕食は 鍋!なんというタイミングでしょうか!うちの台所が見えたみたいです。そうそう ラムちゃん!リード忘れてましたよ~ ちゃんと保管しときます。
毎日楽しい話題があります。その話題はSOLに来てくれる全てのワンちゃんが
作ってくれます。みなさんにホント、感謝です。
明日の天気予報が見事に外れることを期待して、本日もSOLへのご来場
有り難うございました。