SOLブログ

● たくさんのご来場でした。(^ ^)

しつけ教室です。

バッハパパさん、7000ゲットです。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。今日はいろいろとご報告があります。
午前中はしつけ教室、しかしその前にアラスくんとエースくんのRUNがありました。
豪快としか言いようがなかったですね!午後1からはダックスデーでしたよ。
かなり集まってくれました。3時くらいからはBコリーデーでしたね(^ ^)
ディアンちゃんロングステイ有り難うございました。今夜はぐっすりと寝てくれるでしょうねZzzz
バッハパパも7000ゲットの景品を取りに来てくれましたよ。27頭のワンちゃんが
SOLで遊んでくれました。
明日より2009年のSOLカレンダーの発売を開始します。今夜も印刷を続けています。
本日、新規の3頭のワンちゃんも もちろん載ってますよ~!
今日もたくさんのワンちゃんが来てくれました。みなさんいい夢を見てくださいね。
本日も有り難うございました。