SOLブログ

● 今夜もしっかり☆が出ています。

キンキラキンです(^ ^)

こんばんは、よるのSOLよりお送りします。しかし昼間は暖かかったですね。
ウインドブレーカー脱いでましたもんね~!
写真は昨日カフェにお目見えのクリスマスツリーです。キンキラキンです!
どーんと入ったら目に飛び込んできますよ!!
そうそう、モナカちゃんのブログの いやいやいやいやいや!はわかりました!(^ ^)/
今度来たときに教えてあげますね!
本日より本業の下水の工事のため、西都線の五徳屋さんという食堂の交差点で
片側通行しています。今夜、明日の夜もガードマンを3人付けて24時間です。
御通行の際には誘導員の指示に従ってくださるようにお願いします。
ご迷惑をお掛けします。m(_ _)m くれぐれもガードマンさんに突っ込んでいかないように
切にお願いします。(- -;)
今夜も冷えそうですよね。ファミリーの皆さん、暖かくしていい夢を見てくださいね。
本日もSOLへのご来場、有り難うございました。