SOLブログ

● まだポツポツと降っております。

また こんなの着せるワケ?

固まってしまうってば!!

ホラ!固まった!!

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。今日は、夕方までもちませんでしたね。(- -;)
アラスくんが遠くを見て、ため息ついてる様子が手に取るように解ります。
せめてもの救いは、午前中にサブくん、ヤマトくん、クリームちゃんが
楽しそうにRUNしてくれたことですね。
明日は、雨も上がることでしょう、明日も楽しい出来事があると思います。
太陽の着ているのはクリスマスバージョンの着ぐるみ、もひとつ来年の
干支(牛)の着ぐるみが今日、届きました。
あいにく小型犬しか着れないんですが、写真を撮りたい方、お申し出くださいね。
みんなで着せて笑いましょう(^o^)/明日もSOLを宜しくお願いしますね。