SOLブログ

● 一日 天気 悪かったですね(- -;)

ペーパークラフトの店長(太陽)です。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。しかしボチボチと降り続いてくれましたね。(- -;)
かろうじて ほのかちゃんとアラスくんがRUN出来ました。ホッ!
明日は天気も良くて、暖かいとのこと(^ ^)明日のご来場を楽しみにしときましょ。
さてさて写真は バッハパパさんが持ってきてくれたペーパークラフトのチワワです。
試しに1個作ってみました。勝手に 店長(太陽)のペーパークラフトと呼んでます。
できあがった楽しみを皆さんにも分けてあげたく、SOLの受付にコピーして
置いてあります。御希望の方は持って帰って頑張ってくださいね。
なんぼでもコピーしますので(^ ^)/
他のはないのかって?バッハパパさんに聞いてください。(^ ^)
アラスくん里芋ありがとうございます。白井家の食卓は皆さんのご厚意によって
成り立っています。明日も SOLを宜しくお願いしますね。