SOLブログ

ボーダーコリーDay

エビサラファミリー

アラスくんの腹巻

今日も1日中暖かくていい日でした。
ボーダーコリーが集まってのんびりと過ごしてくれました。
よし!群れて走るボーダーコリーを激写しよう と勢い込んで行ったら、みなさん まったり状態で、激写は又の機会に頑張ります。
シャンプー済みで、夕方来場したアラスくんは、汚れ防止策として腹巻きをしていました。
白いフワフワの毛が一層フワフワと気持ちよさそう。でも アラスくんのシャンプーって大変ですよね。ママさんが、疲労困憊していました。
ぷぅくんの妹の「るいちゃん」4ヶ月のパピーちゃんが来てくれました。
無邪気で かわいいぃぃ です。また来てね。
何人かのお客さんから、年末のご挨拶をしていただきました。
「そうかぁ・・あと10日で大晦日だ。」早いですよね。