SOLブログ

● かなり冷え込んでおります。 (- -;)

こんばんはっ、夜のSOLより送りします。しかし今夜はジンジンと冷えております。
夕方なんかジャカジャカ気温が下がっていましたものね!!
その下がる気温を待ちわびていた アラスくん!!RUNの後の話で盛り上がって
しまいました。壮大なスケールで描くファンタジックでハートフルなストーリーです。
寒いのが得意なアラスくんが人力車を引くというのです(^o^)/
寒くなるにつれ、元気になっていく アラスくんのパワーを活用しましょう!とのこと、
アラスくんの町の話題独占できますよね!いや~盛り上がりましたよ。
期間限定で3月いっぱいくらいですけどね(- -;)
今、だいぶ風が取れてきています。明日、風が強くなかったらSOLの中は
暖かく過ごせることと思います。ちなみに簡易ベッドは明日はありません。
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。