SOLブログ

● 今夜の☆空はきれいですね。

初めて店長(太陽)が他の人の膝に乗りました!

こんばんは、夜のSOLでございます。今夜はきれいな星空ですね。
きれいに瞬いています。今夜はきっと冷え込むのでしょう(- -;)
今日初めて店長(太陽)が他の人の膝に自分から乗りました!!
お見合いを続けてきた ラムちゃんとこの しずかちゃんです。
初めて見ました。(^ ^)少しずつですけど慣れてくれるといいです。
犬一倍のイチビリですので..
昨日でツリー、リースと片付けました。明日からはお正月の準備です。
SOLの初正月!!一つ気合いを入れましょうかね(^ ^)/
SOLのパソコンが完全に息絶えました。本日、手書きによるSOL帳簿でございました。
お正月が過ぎないと生き返らないとのこと..ふぅ~...なんとか
無事に生還してくれるといいのですが。
ほとんどのところが明日から正月休みでしょうかね!ぜひ SOLで
楽しい年末を過ごしてください。明日も SOLを宜しくお願いしますね。
追伸、アクセスカウンターが8950を越えそうです。明日か明後日には
どなたかがゲットですね(^ ^)