SOLブログ

● 今夜もきれいに☆が出ています。

こんばんは、夜の SOLよりお送りします。今日は 新規サンでチワワの
プリンくんが来てくれましたよ(^ ^)とても活発なコで、店長(太陽)に
ずっと 遊ぼうよ!をしてくれました。がぁ~.. これはまた いつもの へたれ虫で
ございまして(- -;)ファミリーの皆さんなら解りますよね。
そしてラストのアラスくんにまた一人友達が出来ました。
レオくんです。まったく最初からアラスくんに興味を示して、
まったくもって羨ましい限りでございました。
空気が乾燥しているのでしょうね。今夜は☆がきれいに出ています。
遠くには消防団の車が 火の用心 の警戒に廻っている声が聞こえます。
くれぐれも火事など出さないように、ファミリーの皆さん、
お休み前には今一度 火の始末の確認をお願いしますね。
かくいう私も 枕、敷きフトンなど 燃やした経験がありますので..(-o-;)
お恥ずかしい限りであります。
明日もいい天気です。本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。