SOLブログ

● 今夜も冷え込んでおります。(- -;)

我が家で とれた レモンです。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
今夜も☆がきれいに出ていますね。しっかりと冷え込んでいます。
今日は午前中にサブくん、チーズくん、店長(太陽)がガウガウしてすみませんね~。
午後からは今年初のAceくんたち3姉弟、それにリクくん、ほのかちゃんが絡んでくれました。
リクママさん、いい写真が撮れてたら、ぜひ掲示板に載っけてくださいね(^ ^)
店長も絡もうとしたのですが、フリーエリアではなくて小型犬エリアで
終始、過ごしてしまいました。(-o-;)
夕方からは レオくん、アラスくんという布陣でございましたよ。
明日も雨の心配はなさそうですね。明日も楽しい報告を出来ることを祈ります。
本日も SOLへのご来場 ありがとうございました。