SOLブログ

● 今夜も冷え込んでおりますっ(- -;)

駐車場には4台も!!

景吾くん、レオくん、クリームちゃん

マイペーのアラスくん

こんばんは、夜の SOL よりお送りします。 さ、サブイッ!!
☆がきれいに、わたくしめを震えさせてくれます。
本日のSOLは、昼間はほぼ貸し切り状態!!それぞれで楽しんでくれましたよ。
夕方前から 景吾くんがやってきまして、写真を見せて頂きました。
う-ん、昔の血がメラメラと..音楽っていいですよね~~~(^ ^)
しばらく SOL を離れて帰ってみたら、なんと駐車場には4台も車が!
景吾くん、レオくん、クリームちゃんにアラスくんでした。ひぇ~!!
昼間より多いじゃないのよ!ってことで今夜の SOL情報は決まりですね!
みんなで楽しそうにRUNしていただきました(^ ^)/
SOLの梅の木の花芽がかなりふくらんできましたよ!今度の日曜あたりは
梅の花を見ながら RUN出来るかもしれませんね。お楽しみに
ファミリーの皆さん、暖かくしていい夢を見てください。
本日も SOL へのご来場 ありがとうございました。