SOLブログ

● 明日は天気良さそうですね。

こんばんわ、夜の SOL よりお送りします。
しかし一日中、雲が取れなかったですね(- -;)風がなかったので
ご来場のワンちゃん達は楽しくRUN出来たみたいでした(^ ^)
夢叶なめる(生キャラメル)の売れ方が凄いです!入荷するほどに売れてしまい、
現在 のこり3個となってしまいました。確かに美味しいですよね。
明日、また仕入れて来る予定です。
今日は懐かしい人なんかが訪ねてくれまして、昔話に時間が経つのも忘れて
話していました。利害関係のない付き合いが出来るといいですね~(^ ^)
SOLのファミリーの方々もそうですよ!しっかりこちらも楽しんでいます。
本日のラストは、やはりアラスくんと犬力車で盛り上がってしまいました。
アラスパパが引率でアラスくんのリードを持って引いていくことで
決着をみました!!実現できる日を楽しみにしています。
本日も SOLへのご来場、そして楽しい会話ありがとうございました。