SOLブログ

● 今夜は満月 ○ でございます。

レオくん ぷーくん 抱擁..(- -;)

本日の SOL の一部です。

こんばんは、夜の SOL より お送りします。いや~しばれますな!!
むちゃくちゃに冷え込んでおります(- -;)ホント、寒さが骨身にしみますよ!
でも 昼間の SOL の中は暖かく過ごせました。らむママさんなんか 暑い!!って
言ってましたからね。今日も楽しく みんなでRUNしていただきましたよ(^ ^)
最近の定番はマイカメラとアフターランですね。なっちゃんパパはなんとフィルムカメラを
手に取りキャップが外れてなかったり、ぷーパパとカメラ談義に暑くなり、
フィルムが余っているので明日もチャレンジとのことでした。
本日は新規サンのチワワのラブくんも来てくれましたよ(^ ^)初めてのドッグランで
初めは こわごわでしたけど。大丈夫!友達出来ますよ(^ ^)
アフターはチワワのネネちゃんも参加してでした。ネネママは店長に 死んだふり の
一発芸を出来るまでになっていました。
まだまだご報告したいことはつきないみたいです。ホント、楽しい一日でした。
本日も SOL への ご来場、ありがとうございました。暖かくして いい夢を
見てくださいねZZzzzz