SOLブログ

● 高鍋町はいい天気ですよ~~!!

ヘチマ に狂喜乱舞の店長(太陽)です。

おはようござます。1月10日 土曜日 朝の SOL情報です。
高鍋町の現在の天気は晴れ。風は微風といったところです。
先ほど椅子やテーブルなどなどのセットは完了しました。本日、簡易ベッドはありません。
店長(太陽)とフリーエリアのベンチに腰掛けていたら、日なたの暖かいこと。
バッチグー!!です(^ ^)/
そうそう このホームページ、携帯からでも見れるんですね!昨日初めて知りました。
Iモードなんか普段使わないのですが、試してみ~ましょ!って検索したら
このホームページが見れました。さすがに画像はアウトでしたけど、
SOL情報や掲示板は画像抜きで見れましたよ(^ ^)
今日から三連休の方もいらっしゃるでしょうね、ヒマしてたら ぜひ SOLへ
遊びに来てください。ワンペア500円で時間を気にせず ごゆるりと遊んでくださいな。
本日も SOLをよろしくおねがいしますね。