SOLブログ

● 今夜も 風が冷たいっス(-o-;)

チワワのケータイストラップです。

こんばんは、夜のSOLより送りします。今日は午前中には風もなくて
暖かいですね~とお客さんと話していたら、午後から西風が結構吹くように
なってましたよ。日中の SOLの中は暖かいですけどね(^ ^)/
近々、ブランドを立ち上げて本格的に動き出すとこの ケータイストラップです。
このほかに首輪なんかも手がけていくそうです。いまんとこ SOLだけの
販売になってます。細かいところまで丁寧に造ってありますので、お越しの際に
見てみてくださいね。
夢叶なめる(生キャラメル)ですが、生産が追いつかなくなってきているそうです。
SOLでは 毎週土曜日に10コ限定で仕入れることになりました。
あしからずご了承ください。
ぷーの相棒さん、今日はまたまたシールを渡しましたよ(^ ^)
とても喜んでくれました。お礼を言っててくださいとのこと、お伝え致します。
明日は風も取れるとのことでした。ひなたぼっこをしに SOLまで
遊びに来てくださいね。本日も ご来場 ありがとうございました。