SOLブログ

● 今夜も しばれておりますっ!!

こんばんは、夜の SOLよりお送りします。今夜も冷え込んでおりますね(- -:)
変温動物の わたくしめは昨日、今日と夜のお片付けが中途半端で
逃げ帰っております。今日なんか とうとう 夕方から軍手してましたもんね(-o-)
もー見てくれなんかどーでもいいから暖をとりたい!と 凍えまくっております。
しかし、昼間の SOLは暖かいですよ(^ ^)店長(太陽)を連れて
毎日 ひなたぼっこしに行ってます。ホントにポカポカしてて
最高に気持ちいいです(^ ^)/梅の花が だいぶ開いてきました。
明日の SOLに最新版を載せようと思っています。お楽しみに..
週末、特に日曜日の天気がいまいち気になりますね。
うまく外れることを祈ります。ファミリーの皆さん、暖かくしていますか?
体も心もあったかくしておやすみくださいねZZzzz
本日も SOL へのご来場 ありがとうございました。