SOLブログ

● 明日は暖かくなりそうですね。

SOLでの お昼寝の解説です。

まず、誰もいないことを確認します。

枕とフェイスタオルで夢の中へZzzzz

こんばんは、夜の SOLよりお送りします。今夜は風もなく、店長(太陽)の
就寝前ツアーも無事に終了しました。明日は暖かいとのこと、すごく嬉しくなってしまいます。
えーお昼寝の解説を添えさせて頂きましたが、明日は簡易ベッドはございません(- -;)
ご了承の程を、なにとぞなにとぞ でございます。
本日、まだまだ SOL を宮崎県民に知って頂きたく、新しいCMカードを
造りましたっ!!すごいっ!!テーマは 笑顔(^ ^)です。笑って見えるコを
限定で載せさせて頂きました。 うちの子が載ってない!!!は勘弁してくださいね。
心が痛みますので..ファミリーの皆さん、このカードで 一人でも多くのワンちゃんを
SOLへ導いてくださいませませ!!よろしこ お願いします。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。