SOLブログ

● 本日、小型犬デーでしたっ!!

お昼前のフリーエリアです。

午後からの小型犬エリアです。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。今日は一日を通して暖かい1日でした。
午前中から小型犬が集まってくれまして、本日のご来場ワンちゃんは
ほとんど小型犬でしたよ(^ ^) 午前中はマイペーなコ達で、午後から
ダックスデーとチワワデーになりましたかね(^o^)/
そしてそして 最近のはやりのアフターラン!まったりと楽しく時間が
流れてくれました。み~んな気さくで、笑いの絶えない時間をみんなで共有しています。
これもドッグランの楽しみのひとつなんだなぁ~と最近 思っています。
明日の天気...気になります。昼前より雨(- -;)とのこと、外れることを祈っています。
午前中にRUNできるコ、早めのご来場がいいのかもしれませんね。
明日、雨が降り出して お客さんがいなくなったら、揚げ餅を作る予定と
なっております。わたくしめの好物ですので今から楽しみにしています。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。