SOLブログ

● 雨 上がりましたね(^ ^)

さくらちゃん と あんこちゃんです。

一気に花が 開き始めました。

こんばんは、夜の SOL より送りします。
午後から 予報通りに 降り始めましたね(- -;)その合間をぬって さくらちゃん と
あんこちゃんが 来てくれました。パパさんがハンドラーを目指すそうで
黙々と歩いていらっしゃいました!!
夕方前からは 結構 本降りになってしまって!本日の営業は終了となりました。
昨日、今日と 暖かったからでしょうか、梅の花が 一気に開き始めました。
きれいに咲いてる梅を見に ぜひ SOLまで足を運んでくださいね。
昨日、話題になっていた、揚げ餅!おいしかったですよ~~~(^o^)/
誰か 遊びに来たら 食べさせてあげようね と 言ってたんですけど
残念ながら 私以外の口には 今だ 入っておりません。
わたくしが食べ尽くしてしまう前に ぜひ おいでませ!!
本日も SOL への ご来場 ありがとうございました。