SOLブログ

● 今夜は暖かいですね(^ ^)

カウンターの隙間から いらっしゃいませ~~!

夜梅...

こんばんは、夜の SOLよりお送りします。今夜は暖かいですね~(^ ^)
明日の天気予報は夜まで 曇り とのこと 夜まで降らなかったらいいんですけどね。
今度の日曜日には しつけ教室があります。参加を希望、又は 予定されている方は
出来るだけ事前にご連絡をいただくと助かります。インストラクターさんに
ワンちゃんのデーターを前もって渡すようにしています。
その方が当日の進行がスムーズに行くそうです。まだまだ余裕がありますので、
飼い主さんのためにも 一度受けるといいと思いますよ(^ ^)
申し込みは SOL まで 宜しくお願いしますね。
夜桜(よざくら)ですので夜梅(ようめ)ですかね..なんかピンときませんな(- -;)
5分咲きまできたでしょうか!かなりきれいです。
今日も楽しく一日が流れてくれました。本日 ご来場のワンちゃん、飼い主さん
いい夢を見てください。本日の ご来場、ありがとうございました。