SOLブログ

● 今夜は電線が鳴いてますね(- -;)

アクアちゃんとぷーくんのツーショット!

ゆめちゃんママを見上げてスティ!

本日、5m走った ゆめちゃんです。

こんばんは、夜の SOLよりお送りします。風が強い夜ですね(- -;)
ヒューヒューと電線が鳴いています。昨日、一昨日と天気が悪くて
み~んな欲求不満だったのでしょうかね。昼前より切れ目なく
ご来場をいただきました。全力疾走をするコ、まったりとマイペーで過ごすコ、
それぞれの楽しみ方で SOLでの時間を使って頂きました。
店長(太陽)も日々の特訓のおかげで そこそこ お相手が出来ましたよ(^ ^)
小型犬 限定ですけどね(- -;)以前は 小型犬相手でも 芝生や 壁に
同化していましたから、大変な進歩です(^o^)/
明日の朝はかなり冷え込むそうです。ファミリーのみなさん、暖かくして
おやすみくださいね。明日も 風を気にすることのない SOLにて
皆さんの ご来場を お待ちしています。本日も ご来場 ありがとうございました。