SOLブログ

● 今日はたくさん遊びに来てくれましたよ~~!(^ ^)

本日のフリーエリアです。

同じくフリーエリアの様子です。

本日のアフターランの様子です。

こんばんは、夜の SOL より お送りします。
今日は 結構 風が吹いてて..SOLの中は おかげさまで暖かかったですケドね。
午後からは ワラワラと集まってくれまして、駐車場は満タン状態!
私たちはてんてこ舞いでした(^o^)/ らむママさん、無事に帰り着きましたか~~~?
ドタバタしていて、ワラワラの状態を撮ることが出来ませんでした(- -;)
時々は店長(太陽)を  お願いしま~~す!!と 見てもらうことがあると思います。
誠に申し訳ないのですが、私から声をかけられた方、宜しくお願いしますね。
ここ最近、定着したアフターラン!今日も楽しく時間が流れました。
むちゃくちゃにテンションが上がって語り合えますよね(^ ^)
これも SOL のひとつの楽しみ方なのかなぁ~~と思います。
明日も どんな楽しいことが SOLであるのでしょうかね!!
今夜も グッと冷え込んでいます。ファミリーの皆さん、暖かくしておやすみください。
本日も SOL への ご来場、ありがとうございました。