SOLブログ

● いつもより少々遅れました。

アラスくんとほのかちゃんです。

梅をバックに店長(太陽)です。

ほぼ満開!SOLの梅の花!

こんばんは、夜の SOLより お送りします。今日は 日差しがあったので
SOLの中は暖かく過ごすことが出来ました。ご来場の飼い主さんも
暖かく遊べたものと思います。
生キャラメル 今日で売り切れてしまいました。次回は今週の土曜日に
入荷予定です。どうかご了承ください。
昨日まで SOLのホームページへのアクセス数が どうしたの~~!?
ってくらいに凄かったんですけどね、今日になって、いつもくらいに落ち着いてきました。
Aceのおかんの予言、あなどるなかれ!ですな。
SOLの梅の花、今週が一番の見頃だと思います。ワンちゃんと一緒に
八重咲きの SOLの梅を見に来られてはいかがですか。
本日も SOLへのご来場 ありがとうございました。