SOLブログ

● ただ今、しっかりと降っております(- -;)

今日の梅の花です。

クリームちゃん

ヤマトくんとクリームちゃん

こんばんは、夜の SOLより送りします。高鍋町は 今、けっこう降ってきています。
今日は、明け方にパラパラと降ってから、お昼までは ほとんど降りませんでした。
クリームちゃんとヤマトくんが午前中にRunしてくれました。
お昼に ちこっと降って、夕方前まではまた降らなかったのです。
ファミリーの皆さんのところはどうだったんでしょうかね??
明日も 雨の予報ですね(-o- ;) 週末は持ち直すような感じですけどね。
天気を恨んでも仕方ないので、明日は 2月7日の抽選会に使うアイテムでも
作りませうかね(^ ^) 2月7日のご来場された飼い主さんに抽選をしてもらう
予定ですので、スケジュールの方、よろしこ!でございます。
暖かい夜です。ファミリーの皆さん お腹出して寝ないようにしてくださいねZZZzzz
いい夢を見てください。本日も ご来場 ありがとうございました。