SOLブログ

● 高鍋町は まだ降り続いています(- -;)

午前中の店長(太陽)まだ余裕があります。

午後からの店長、かなりヒマそうです。

抽選券 あと28枚!!

こんばんは、夜の SOLより送りします。
高鍋町は まだ降っています。止んでくるのは 夜中 でしょうかね。
さすがに 本日、ご来場 ワン子さんは いらっしゃいませんでした(- -;)
来たら、それこそチャレンジャー!!として 夜のSOL情報に
出演いただくつもりでしたが...
かなりの数の ワン子さんが 抽選券を 取らずに お帰りあそばしたみたいです。
明日までの配布となっています。28枚..足りるでしょうか...?
明日からは 天気も いいみたいですね(^ ^) ぜひぜひ SOLへ
遊びに来てください。精一杯 おもてなしをさせていただきます!!
本日も SOLへの ご来場 ありがとうございます。
明日 お待ちしていますね~~~~(^o^)/