SOLブログ

● 本日 わたくしめが簡易ベッドでお昼寝しましたZZzzzz

本日のフリーエリアです。

ギャラリーもいますね~~!

中が見えないようにしましたっ!!

こんばんは、夜の SOL より お送りします。
今日は 少ないだろうな(- -;)って思っていたんですけどね..
午後から そこそこ ご来場 いただきましたよ(^ ^)
はるくん、こころくんは昨日出れなかった うっぷんを 本日 はらして頂きました。
はるくんのダッシュを初めて見たんじゃ~ないでしょうか!!
こころくんは いつも通りですね(^ ^)パワーに溢れておりました。
ほのかちゃん、ラムちゃん、ケンくん、エトセトラ..ラストはレオくんとアラスくんでした。
息も絶え絶えに上がってらした アラスパパに感動すら覚えましたよ(^o^)/
しら真剣に 相撲をとっているとのことでした!!
カキコしている後ろから 店長(太陽)のイビキが聞こえています。
今日も ホスト役(大してしてないけど(- -;))お疲れさまでございますね~~~。
今夜も ぐっすりと寝て、明日からも ホスト役、頑張っていただきましょうかね(- -)゜゜゜
本日も SOL への ご来場、 ありがとうございました。