SOLブログ

● いよいよ明日、抽選日ですよ~~~!!(^o^)/

夕方の デート中の 店長とラムちゃんです。

ラムちゃんパパ=押さえておきますから! 店長=..そんな

めいびぃ~ きっと ぷ○くんの忘れ物です。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。今日も暖かったですね~(^ ^)
本日も 都城より 新規サンが2頭おいで下さいました。初めてですので
最初は 緊張していましたかね。あとで 大きいワンちゃん達が来ましたので
かなり 緊張はピークに達していた模様です。でもダイジョブですよ~!
きっと 友達がたくさん出来ますよ(^o^)//
さてさて明日は、抽選会、ネットTVの取材と イベント目白押しですね。
1頭でも多くのワンちゃんが 取材されますように 今から楽しみにしています。
抽選会にて配布される SOLのおやつ、ただ今 急ピッチにて作業も進んでいます。
遠くからの 参戦も考えられますので、当選したワンちゃんには さっそく
お渡し出来るように 頑張っておりまする!!
明日も 絶好の RUN日和になりそうですね(^ ^)みんな SOLで楽しい時間を
過ごしてくださいね。本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
PS.本日の アクセス数、凄いことになっております!!