SOLブログ

● 本日も たくさん ご来場いただきました(^o^)/

午後より フリーエリアです。

同じくフリーエリア、桜ちゃんナイスポジションですね。 

なっちゃん、メイちゃんの 綱引きです。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。今日は、朝一から SOLの P が
ほぼ満車状態が続きました。店長(太陽)も時々 参戦させてもらいながら、
楽しく一日を過ごすことが出来ましたよ(^ ^)
今日は暖かいを通り越して、暑かったですね!半袖の方もいらっしゃいました。
本日、変わった飴を いただきました!じぞっこ飴です!そう..地鶏の飴です。
誰言おう YOU,パオ ママさんからいただきました。口に入れると鼻の奥に地鶏の
炭火焼きの臭いがする甘い飴です..(- -;)びみょ~!!でした。が
Aceのおかんさんは 旨い!と 言ってましたな~~!
わたくし、最後までなめましたよ!!わたしは えらいっ!!(^o^)/
今日も たくさんのコが SOLで遊んでくれました。みんなぐっすり寝てくれているでしょうか
本日、お越しのワンちゃん飼い主さん、みんないい夢を見てくださいねZZZzzz
本日も SOLへの ご来場 ありがとうございました。