SOLブログ

● 今夜も満月が明るいですね(^ ^)

本日、新規サンの あくびちゃんです。

誰でしょう..クリームちゃんです(^o^)/

散歩コースにある 海軍大将の生家だそうです。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
本日も 新規サンが来て頂きました。詳細は 会員わんこさま でご覧下さい。
今日は お昼前より どなたかが フリーエリアに 居てくれていましたね(^ ^)
平日とすれば、まずまず おいで下さいました。ラストの〆はアラスくん、クリームちゃん
でしたよ。しっかり アフターランもバカ話で盛り上がってしまいましたとさ!!
話し出したら止まらないんですよね(- -;)よく 注意をされてしまいます..
もちょっと ニヒルに構えるといいかも..あ~ダメダメ!まったく 自分じゃござんせん!!
やっぱ 笑いを取って なんぼ!の性分は抜けないですね(^o^)/
本日 額縁より SOLカレンダーを別に貼りました。ワンちゃんの写真を見たい
方が多いので、べっこにしました。額には 皆さんの写真を飾っていきますので、
気に入った写真があれば ぜひ SOLまで お持ち下さいね。
明日は 祝日のため、簡易ベッドは ありません。天気も上々とのこと、
明日も 楽しい出来事が カキコできますように!本日も ご来場 ありがとうございました。