SOLブログ

● 夕方までは 天気は 持つ予報ですね。

本日の フリーエリアのレイアウトです。

セット完了!!

ちょっと判りづらいかも..芝生の新芽が出始めました。

おはようございます。2月13日 金曜日 朝の SOL情報です。
高鍋町の現在の天気は曇り。風はソヨソヨと吹いています。
雨雲のリアルタイムレーダーでは、まだ九州に雨雲はかかっていませんでした。
夕方までは このまま 行けそうですよ(^o^)/
アクセスカウンター、恐ろしい勢いで 13000目掛けて上がっております!!
来週には 間違いなく どなたかが おやつゲットですね(^ ^)
来週と言えば、先日、宮崎県庁から電話がありまして、建設業の異業種への
進出と言うことで、18日に土木部の部長さん以下数名が3時くらいに視察でしょうかね
見えられるとのことでした。ひぇ~~!!どうしましょう!
引きつった笑顔でお茶を濁すしかなくなるかも...(- -;)です。
本日も全ての セット完了しております。SOL オープンでっす!!