SOLブログ

● 暖かいを通り越した一日でした。

12000ゲットの らむくんです。

本日、店長(太陽)も 接待係でした。

明日の高鍋のイベントです。ポチッとして読んでください。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。本日、新規サン 6頭でございました(^ ^)
SOLを楽しんで頂けたでしょうかね?
お昼前より SOLの Pは満車状態でしたよ。走り屋さんから マイペーのコまで
本日もフリーエリア、小型犬エリア共に賑やかでした(^ ^)/
明日の高鍋町では商人フェスタ2009というイベントがあります。フリマや様々な
おもてなしを行うとのことです。写真をポチで内容は読み取れると思います。
オススメは13時からの エイサーですかね!南九州大学の沖縄県人会が
中心となって活動しています。ある種の感動すら覚えますよ!わたくしめも大好きです!
明日の天気も上々みたいですね。気温もそこそこ上がりそうです。
明日も 気合いを入れて、皆さんをお待ちしておりますっ!!
本日も SOLヘのご来場、ありがとうございました。いい夢を見てくださいZZzzzzz