SOLブログ

● みんなのRUNが終わってからパラッと来ました(- -;)

だあ~~~~れでしょ?

ゆめちゃんでした!みごとにハマッてます!!

おちびさんに抱っこされるおチビさん。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。今日も ダックスデーでしたよ!
ワラワラとダックスが集まってくれました(^ ^)大型犬が 小型犬エリアに
行かなくてはと言う具合に集まってくれました。ジャックくん、ごめんね~~!
そのジャックくんとモナカちゃんが遊んでいる間に おやつを手に入り込んでいった
あ・な・た!チャレンジャーでっす(- -;) ふつー しませんって!!
ミニチュアシュナウザーのラブくん、終始、マイペーでございました(^ ^)
後半は YOU,パオ、なっちゃん、メイちゃん、ディアンちゃん達、
柴の ごろうくんもフレンドリーでしたね(^ ^)本日の ラストランは
レオくんとアラスくんでした。RUNが終わってから パラッと来たので
胸をなで下ろしましたよ(^ ^)
本日も 楽しく 一日が 流れてくれました。
本日もお越しの ワンちゃん 飼い主さんありがとうございました。