SOLブログ

● 雨も上がり、雲も取れ始めましたよ(^o^)/

本日簡易ベッド 復活です。

無謀な あ・な・た!!

ジャックくんとモナカちゃんです。

おはようございます。2月16日 月曜日 朝の SOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風はソヨソヨ程度です。
フィールドを心配していましたが、水たまりもなく、このまま行けば
お昼くらいには RUN出来るようになると思います。
昨日、載せきれなかった分の写真を アップ致しました。
昨日の賑やかぶりの ご参考までに ご覧下さいね(^ ^)
最近、ホームページをご覧になって やってこられる方が増えています。
これは 気合いを入れて カキコしなければ!ですね。
アクセスカウンター、本日 13000出そうですね(^o^)/
今回は 誰の手に 渡るのでしょうか?ご一報を楽しみにしています。
今日より 新しい週が始まりました。ファミリーの皆さん、頑張っていきましょう!!
本日も SOL オープンです。