SOLブログ

● 13000ゲットは~....

なっちゃんパパからのプレゼントに喜びの舞を舞いました!

SOLより徒歩10分のお堀です。

現場へ向かう途中で見つけた春です。

こんばんは、夜の SOL より お送りします。今日は久しぶりに 陸くんが
来てくれましたよ(^ ^)陸ママは かなりの忙しさみたいで、話を聞いてて
ひぇ~~!の 世界でした。簡易ベッドで 少しは疲れを取っていただけたでしょうかねZZzzzz
え~ 13000番、判明しました。アラスくんでした。何気にみたら、だったそうです。
あなたの その強運に 恐れ入りやしたっ!!おやつ、明日 お渡ししますね。
明後日の午後3時半過ぎから、県のお偉いさん達が視察に見えられるそうです。
何かしらの形で 発展していくと おもしろいのですけどね(^o^)/
本日、いくつかの春を見つけることが出来ました。徐々に 春色が 際だって
来るのでしょうね(^ ^)ファミリーの皆さんも、ちょっと足を止めて 周りを
見てみてください。小さいながらの春が見つかると思いますよ(^ ^)
本日も SOL への ご来場、ありがとうございました。