SOLブログ

● 今夜も☆が出ていますね。

小さな春、ツクシが出ていましたよ(^ ^)

タカナベカイドウの木です。

タカナベカイドウの花芽です。咲いたら綺麗ですよ~!

こんばんは、夜の SOLより お送りします。高鍋町は まだ☆空が見えています。
明日の天気が ビミョ~ですね(- -;)うまく 外れてくれるといいんですが...
本日、午後の4時前より 県の土木部長さん以下2名が SOLを見にいらっしゃいました。
一通りの説明のあとには、自分が昔 飼っていたワンちゃんの話や、実家には
3頭のワンちゃんがいることなど、話してくださいました。
ドッグランならではの会話ですかね(^ ^)終始、穏やかに時間が流れました。
わたくしめも、たいしたドツボも踏むことなく 会話が成り立ちました(^o^)/
ここで ご報告です。まだ予定ですけどね..3月になったら ホントに予定です。
東国原知事と座談会が予定されています!県内の建設業の異業種進出の
方々を10名ピックアップして、知事と 座談会をするそうです。
な、なんと その中の一人が...そう..わたくしめとなりました。
あくまでも予定ですので、流れることも考えられますよね(- -)
おいおい ご報告していきますね。
本日も 1頭の新規サンを始めに8頭が遊びに来てくれました。ありがとうございます。
明日の天気が 気になりますが..本日も SOLへの ご来場 ありがとうございました。