SOLブログ

● 開店休業は回避出来ましたよ(^o^)/

だ~~れでしょ?

お久しぶりブリ..こてつくん でした~!

店長(太陽)と こてつくんが柵越しにガウガウしてます。

こんばんは、夜の SOLよりお送りします。 今日の高鍋町は曇りのままで、
雨をほとんど見ることなく一日が過ぎましたよ(^ ^)
今も曇っていますね(- -;)今週の天気予報、悲惨ですモンね..
本日は開店休業かとあきらめていたんですけどね..ご無沙汰でしたよ こてつくん!!
ラムちゃんも来てくれまして、店長(太陽)と小型犬エリアにいたんですけどね。
フリーエリアの こてつくんは 気になるらしく、柵のそばでウロウロと、
そこへ わたくしという たいそなバックが着いてて 柵が間にあるモンですから
店長は こてつくん目掛けて ダッシュ!そして ガウガウしあいました(- -;)
そのあと わたくしめから こっぴどく怒られたのは、日の目を見るより明らかであります。
〆は アラスくん、今日の車は ヨダレ1号でしたよ!
アフターランもいつものごとくバカばっかし言い合ってました。
明日の天気も気になるところですよね。お気軽にSOLまで 天気などお尋ね下さいね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。