SOLブログ

● 高鍋町は霧雨が降っています(-_-;)

徒歩2分 月面に着陸したアポロ11号のある公園です。

スイセン?の花も見つけました。

本日、知事との座談会の案内状が届きました。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町は現在、霧雨が降っています(- -;)明日の降水確率100%ですよね..
明日こそ 開店休業ですかね..フゥ~~~
今日の高鍋は 朝こそ 霧雨でしたけど、そのあとはまったく降らずに
午後からは薄日がさす天気でした。2時くらいからですかね、SOLの Pは
満車状態でしたよ(^o^)/ 本日も 新規サン、そして遠方からと
ご来場していただきました。チャレンジャーのトイプーさんもいましたけど...
今夜は ゆっくりと寝てくれているでしょうかねZZzzzz
さてさて アクセスカウンターが13700を超えましたね。14000はどなたがゲット
してくれるでしょうか?今から楽しみです。まだ知らない飼い主さんに..
SOLでは トップページの右下にあるアクセスカウンターの番号が1000番単位で
ゲットされた方に SOLの オリジナルおやつをプレゼントしています。
プリントアウトや写メなど確認できるように 持ってきてくださいね。
今週中に出る可能性がありますよね(^o^)/こうご期待あれっ!!
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。