SOLブログ

● 弱い雨雲が入ってきていますね(- -;)

今朝の店長(太陽)のお散歩ルックです。

朝は 虹が出ていましたよ。

ビミョ~な空模様です。

おはようございます。2月25日 水曜日 朝の SOL情報です。
高鍋町の現在の天気は曇り。風はソヨソヨ程度に吹いています。
しかし 一晩中 降り続いてくれましたね(- -;)ボチボチ雨にも飽きてますよね~!
今朝方には 一度 部分的に 青空が 見えてきたので やったゼ!!
と思っていたら、また 雲に覆われてしまいました。レーダーでは
最後の雨雲みたいですけどね。今の雲が通り過ぎたら 天気は落ち着くものと思います。
昨夜からの雨で両エリアとも 若干の水たまりが出来ています。
回復には もちと 時間がかかるかもしれません。あ、今 薄日がさしてきました。
なんちゅー天気でしょ!!昨日もチャレンジャーの方がいらっしゃいましたので
今日も いるかもしれませんね(^o^)/ 本日も SOL オープンです。