SOLブログ

● 高鍋町は夕方よりポツポツとしております。

至る所で黄色い色が目立ち始めましたね。

会社で施工中の砂防ダムです。

誰でしょ~~?景吾くんですっ!

こんばんは、夜の SOLよりお送りします。
高鍋町は現在 シトシトと降っています。夕方からでしたので
アラスくんに至っては、フリーエリアを2周で 撤収を余儀なくされてしまいました(- -;)
まことに 申し訳なく思っています。
明日も雨の予報ですよね..午後からは曇りとのことでその後の
回復に期待することにいたします。1週間 まるまる天気が悪かったことは
SOLをオープンして初めてのことです。みなさんそろそろ破壊王へと
変身しつつあるんじゃないでしょうか!(-o-)
土、日に期待をしておきましょうかね(^o^)/
いよいよ春に入ってきます。ファミリーの皆さんにいい出会いがありますように...
本日も SOL へのご来場 ありがとうございました。