SOLブログ

● キッチンドッグのおやつ、入荷しました~(^o^)/

ビスケットタイプ、ふせマテパックです。

フォーチュン・ラッキースターです。うこんが使われていますよ。

小魚のジャーキーです。ワンちゃんだけではないかも..

こんばんは、夜の SOLよりお送りします。高鍋町は まだ降っております(- -;)
本日こそ開店休業かと思いきや、お尋ねで1頭いらっしゃいましたよ(^ ^)
さすがにRUNをさせるのは とてもとても...説明だけ させていただきました。
キッチンドッグより おやつを入荷いたしました!!今回も種類を多めに
しております。1つずつの数はあまし ありませんので、これは早い者勝ちに
なってしまうかもしれません。そのつどに補充をしていきますね(^o^)
いよいよ アクセスカウンターが13950に届きそうですね!!
明日には どなたかが ゲット間違いなさそうです。必ず 証明できるように
よろしくお願いしますね。どなたかSOLも楽しみにしていますよ!!
明日の天気も ビミョ~ですね(- -;)イチオー雨は降らないという予報ですけどね。
フィールドの状況は 明日の朝のSOL情報にて お知らせいたします。
本日も SOLへの ご来場ありがとうございました。いい夢を見てくださいZZZzzzz